2011-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの

更新です。前回の更新が3月。約4カ月の放置、、、、。 ん〜。寒いです。10℃って!!!ユニクロのヒートテックをひっぱり出しました。 7月の終わりなのに、、、。寒いです。 夏休みがあと1週間後に来ます!!楽しみ!!!ラスト1週間頑張ります!!!…

驚いた。

本当に。 今現在、部屋にネットもテレビもない生活。今回の大地震。東北地方太平洋沖地震。ポーランドの子が電話してきてくれて、「国の両親、友人は大丈夫なのか?」なんて聞くから、何が何だか????落ち着いて聞くと大変な事に!!!急ぎ親に電話、幸い…

単焦点。

まだまだ、使い慣れてないケド!!たまに練習してます! 最近の近況。最近やたらとまた寒くなってきました!!先週は温かくて過ごしやすかったのに!! 13週間通った大学の語学コースの、終了試験を受けたものの合格点に足らず、自動的には次のクラスに上が…

誕生日パーティーしました。

1月14日にリョウスケさん家借りて。ホントは12月24日が誕生日なんだけど、24日はあまりにも人が集まらなさそうだったので、、、。休み明けの第1週目の金曜日に遅れて。 お寿司17巻き。カレー2鍋。ポテサラ2皿。カプレーゼ2皿。総ご飯量4キロ。 ポテサラ、カ…

明けまして

おめでとうございます!!2011年!!今年もよろしくお願いします!!!