2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Koelnに行きました!観光編。

ケルンと言えば、Dom!!大聖堂です!! 夜の大聖堂。 中央駅に隣接する大聖堂は大迫力!!!さすがは"大"聖堂!!!普通の大聖堂の大きさのイメージをぶっ飛ばしてくれました!! 独りで「っうぁ!!」って小声で言ちゃうくらい迫力!!! 朝9時半にユース…

Kölnに行きました!メッセ編

久々の「○○行きました!!シリーズ」♪、、、??Kölnに行ってきました!!! 今回の旅は、旅行目的ではなくKöln Messe『imm cologne 2010』に行きました!! 『imm cologne 2010』とは国際家具見本市で1000以上の会社が一同にブースを並べ展示会をする!!な…

金曜日は薄着で

学校に行きます。朝はちょっと寒くても なぜなら、運動不足解消のため帰りは歩きだから。 昨日は、アンティークのお店やちょっとオシャレなお店が並ぶ通りをプラプラと とっても素敵な出会いのあった一日でした!! 前々から気になっていたお店に突撃!!!…

戻りました。

語学学校に!夏は、生徒さん多くて!!一番多い時は14〜6人いましたが、今は4人!!!多い時は多い時で楽しかったけど!ドンドン質問振られるし!先生に聞くのも楽♪今はすごい濃厚な授業内容!! 宿題終わった〜!!!!!!!!!!!!!!! なんとなく、…

休肝日。

です。昨日まで飲み続けで!! 今日は、そして一日中部屋でノンビリ、、、。 外は雪。 雪。 福岡ではあまり降らなかったな〜 雪も嫌いじゃない、、、。むしろ好きなほう、、、。何の音も立てずに降ってくる、、、。深々と、、、。 雪の上を歩くのは嫌いじゃ…

あけましておめでとう!!

ございます。 今年もよろしくお願いします。 日本にいた時は書き初めがしたいなんて思わなかったけど、今、猛烈に書き初めをしたいです!!初めての海外で年越し!!いや〜芸能人みたい♪ でも、初詣もいけなければお御籤引けないし、モチロンお雑煮やおもち…