2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残すところ、、。

あと僅か、、。 2009年は日本に半年。ドイツに半年。 濃い年だったな〜って思う。 去年の今頃、、、修論にヒーヒー言わされてたな〜!!無事に(??)大学院卒業その後、留学準備Kasselでの半年はあまりにも早く、そしてイロイロな事が起こり過ぎた!!あと半年ガン…

Positive thinking

が大事!!こっちに来て特に、、、(んまぁ〜もともとそんなにnegativeな方では無かったと思うけど??) 本当ならば、今ごろイスタンブールに向かう飛行機の中のはず、、、。が今は部屋でコーヒーとネット、、、、。 こればっかりはしょうがない!!!!!!…

Kassel の Weihnachtsmarkt

です。 Kaselの町のWeihnachtsmarktは11・23〜12・23の一ヶ月間、街はクリスマスムードたっぷりに!! 出店で、Weihnachtsmarktならでわの食べ物やグリューワイン飲めや食えやの大騒ぎ!!! 昼間の感じ、この日は珍しく天気がよかったので、すごく空がキレイ…

たまには。

眠れない、、、。現在夜の2時。 語学学校の無い日は9時くらいには寝てるのに、、、、。明日の仕事に支障が出る可能性が、、、、。寝ないと!!!6時半に起きれるかな??いや!!起きないと!!!!! 、、、、、。でも眠れない、、、、。 この一週間イロイ…