2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩

たまにはなんとなくな感じの写真も たいした意味はない

学校

学校が洒落とります。これ教室の前。赤いドアがアクセント!! 床、寄せ石? 床と統一感のあるガラスブロックの壁内側から見るとキレイ☆ 意外と一番気に入っているトイレのマーク。

コンフェデ杯

をライブで見れるのは、ヨーロッパならでは!!日本だと朝方か深夜眠い目をこすりながら、又は半分寝た状態で、、、。 エジプト対イタリア 1−0 エジプト勝利!!!!逆カテナチオ状態!!アフリカチャンピオンエジプト運動量豊富!! 面白かった〜☆見ごた…

!!!!!!??意味が分からん??

三沢光晴さん亡くなった?? 福岡空港で一度握手してもらったこと思い出した、、、。 心からお悔やみ申し上げます。

つづき。

ヴェルヘルムスヘーエ(Wilhelmshöhe)つきまして!!車、車、車、、、、、、、、。ぎゅーんん!! 、、、、。懐かしい。車だらけでした。片方の車線イベント用に一方通行にしちゃうくらい!!スゴイ協力的 写真構えてると、手を振ってくれる人も☆こんな感じ…

土曜日

今日は土曜日。天気は気持のよいカンカン晴れ!!! ヴェルヘルムスヘーエ(Wilhelmshöhe)で「Herkules Bergpreis für historische Fahrzeuge und Bugatti-Ausstellung」って言う歴史的な車のイベントが開催されるとのこと、天気もよく買い物ついでに見に行…

今日も、、、。

はい。BBQでした!!!! 先週の金曜、日曜!!そして今日!!肉食いまくりでございます。体重は順調に増加中!!!!!今週から始まった語学学校はのんびり学校というか、とてもアットホームな雰囲気☆ 小さい学校で、生徒は今のところ4人、俺以外はみんな…

ちょっと落ち着いたから。

身の回りのことを書きます。ホストファミリーは4人家族でみんないい人♪♪ タメの娘さんは同じ階で生活していて、キレイだし優しいし部屋の前ではち合わせたりするとドキドキします、、、。 一昨日ホストファミリーのお父さんが「明日、バーベキューやるぞ〜!…

ダルムシュタット〜マインツ旅行。マインツ編

マインツには、シャガールが下絵を書いたステンドグラスが聖シュテファン教会(St. Stephanskirche)にあり興味津津で行きました。 一歩中に入った瞬間、青の世界に包まれとても心地よく、ちょっと人が多かったのが難点だったけど、とてもいい教会でした。 …

ダルムシュタット〜マインツ旅行。ダルムシュタット編

ダルムシュタット〜マインツに行きました。ダルムシュタットと言う場所はユーゲントシュティール:Jugendstil(アールヌーボーがドイツ・オーストリアに入って来ての呼び名)の中心地であり、特に「マチルダの丘」に美術館や建築物を集めてあり、とても興味…