ちょっと落ち着いたから。

身の回りのことを書きます。

ホストファミリーは4人家族でみんないい人♪♪
タメの娘さんは同じ階で生活していて、キレイだし優しいし部屋の前ではち合わせたりするとドキドキします、、、。


一昨日ホストファミリーのお父さんが「明日、バーベキューやるぞ〜!!」と意気込んでまして!おなじくBBQ好きにはテンション上がる一言でした!!
ところがどっこい、昨日5時に戻ってくるようにとの事、時間通り5時に家に戻ると炭に火を付けていたのはお母さん??聞くところによると、郵便局のお父さんが配達中に犬に噛まれて、今病院に行っている!!!って大丈夫かな??
小さい犬に噛まれたらしく、苦戦中のお母さんに変わりワシがガツンと火起こし完了したら、ちょうど何食わぬ顔したお父さんが帰ってきて、BBQスタート☆☆

問題はなかったみたい、とりあえずの病院だったみたいで一安心。


むちゃっくちゃっっ!!!旨い!!!これは旨かった!!!!!焼き立て美味!!今までの人生の中で5本の指に入るくらいのフランクフルトやった〜〜〜!!!!!

フランクフルトは表面がまんべんなく焼き色がついたら食べごろだそうです!!本場のフランクフルトは焼き過ぎ??っつうくらい焼くとパッリッとおいしいです!!



ちなみに庭にヤギが2頭います。

彼の名前は「エルビス君」

あと、うさぎ2頭とニワトリ??七面鳥かも??が2匹。


大きな犬もいて!!この犬がかわいくて☆
ただ足の上に乗られると、思いのほか痛いです!!!!

TVの電波はこれで受信します。





ウソです。これは物干しです。


さらに今日は、パーチーの準備をしに2軒隣のお庭にテントを建てるお手伝いをしに、お父さんと息子と家の男衆3人でいきました!!

あわわあわわしてただけで、俺は何にもしてないけど、ご近所さんは7人くらいで、慣れた手つきであっという間に建てましたホントに俺は何もしてない、、、、、。

何と出来上がったらデカイ!!50人は入るんだって!!!?


その後、もちろんこれ!!!

ビールのサーバーが個人宅に!!本場の生ビールは時間をたっぷりとかけて注ぎます、ホップの匂いがどうたらこうたら〜らしいです。

結構終盤皆さん出来上がりつつ!!やぱりみなさん酒強いは〜!!5〜6杯でもういいわ〜って!!うまいんだけど、うまいんでけど〜!!!!今日何人か知り合いになったから、明日のパーティーで会うのが楽しみ♪

明日、BBQあるんだって☆しかも、ビールじゃんじゃん行けるよ!!って言われちゃった!!


ドイツでは誕生日の人がみんなに振る舞うみたい??日本と真逆!!!