2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

広島〜神戸。広島編

に行ってきました。まず広島編。原爆ドーム〜国立広島原爆死没者追悼平和祈念館〜広島平和記念資料館確か広島は初めて。長崎は小学校の修学旅行で行った。昔長崎で見た時と違う感情が湧き上がった。2年前、知覧へ行った時と同じ感情。 今回初めて知ったこと…

3連休の過ごし方

20日読書にふける。晩飯、ナン『オカワリ自由!!』の絶品カレー屋さんに行って感動!!ナンは壺の内側にはりつけて焼きます。 21日お彼岸の供養をしにお寺へ、本屋さんによって帰り、五島の物産展で五島名物!!五島うどん。あごだし美味。 22日佐賀…

卒業

しました、卒業。二回目やけどマリンメッセ。 何人の人が偉い人の話を聞いているのか??同期会場内で 同期と外で もちろん夜飲みました。6年間通った大学、卒業するとなると感無量。 ありがとう。

昨日。

昨日、若干の腰痛も気にせずフットサルして来ました。天気もよくてルートQにも春っぽさ満点の風が吹いていました。 対戦相手にボッコボコにされた『ワタリガニ』 、、、、でも楽しく出来たので、よかったです。集合写真。 今回はバーシー君やケンジがいなか…

東京良行その1

8〜12まで、東京旅行してきました。イロイロ見てきました!!イロイロと会ってきた!!イロイロ食べてきた!! いい旅になりました。 湯島天神ん前の金太郎飴のレトロトロ屋台

はじめました。

ブログ始めました!!