金曜日は薄着で

学校に行きます。

朝はちょっと寒くても



なぜなら、運動不足解消のため帰りは歩きだから。






昨日は、アンティークのお店やちょっとオシャレなお店が並ぶ通りをプラプラと






とっても素敵な出会いのあった一日でした!!





前々から気になっていたお店に突撃!!!!

そのお店はイイ感じの陶器がずらっと並べてあり、一見何のお店かわからないンだけど、とにかく気になってて!!




お茶屋さんでした!カウンターの後ろには漢方のお店みたくお茶のカンカンがずーーらーーー!!


センスのいい陶器の茶器や日本の南部鉄器も置いてあり、陶器がウインドーに並べてあったのはお茶用のだったのか!!


店内を物色!
ぬんんん??良い感じのティーグラスが店の片隅に!!!!お店のお母さんにコルクのコースターとマドラーもセットかい??って聞くと一緒だよ!って、店内をもう一周してみて、、、、、もっかい見てみてもイイ!!値段を見てみると€2.30???23の間違いかな??ってお母さんに聞いてみると、やっぱり€2.30、、、、、安い!!日本円で300円!!








買いました。






なんとなく2セット。





大好きなアールグレイも4〜5種類あって!50g買って帰りました!!そう言えば何時からだろう???アールグレイが好きになったのは??コーヒーも昔そんなに飲まなかったけど、今はガブガブ飲むようになちゃったな〜何時からだろう????


んでお店のお母さんと世間話してホノボノしてお店を出ました♪




んで帰って写真撮りました!!



物撮りって難しい!!もっと物撮りうまくなりたい!!


モチロン買いたてのアールグレイ入れて飲みました!!ウマし!!!!昨日買った葉っぱがなくなったら、またあの店二買いにイコーっと♪





帰り道立ち寄ったパン屋さんでは、試してみて!!って紙袋頂きまして!€2分しか買ってないのにBrotchen2つ頂きまして!モチロンおいしく頂きました!