休肝日。

です。昨日まで飲み続けで!!




今日は、そして一日中部屋でノンビリ、、、。




外は雪。




雪。



福岡ではあまり降らなかったな〜







雪も嫌いじゃない、、、。むしろ好きなほう、、、。何の音も立てずに降ってくる、、、。深々と、、、。



雪の上を歩くのは嫌いじゃない、、、、。もちろん誰の轍もないところ、、、。ザクザクと小気味よいリズムで、、。



寒いのも嫌いじゃない、、。深呼吸した時の胸の奥がスゥーっとする感じ、、、、。自分が熱を持っていることの証、、、、。












炊飯器を買いまして!
これで、あったかご飯〜♪♪お鍋で炊くと次の日に冷めちゃってて、チャーハンにするか、雑炊にするか、、。でも炊飯器のお陰であったかご飯〜♪










そう、前に話した、"ジン"っていう友人とはジンが「etteda!2nd」に出展(俺はetteda!1stに出展)その後、雑誌FIGAROの企画「MIRACLE」って言う展示で、一緒に展示をしたのが出会い!2ndの時韓国に見に行ったけども、人が多くあまり絡めず!!



"世界一周"ってすごい!!きっとジンはもの凄い経験をして来たんだろうな〜って思った!自分なんかよりも経験値は遥かに高く、レベルも高いはず!!!前に会った横浜ん時に比べれば面構えも良くなっってたし!!!

写真を見せてもらった、話がおもしろい!!だってこいつは実際に体験して来たのだ、自分の目で見て、耳で聞いて、その場所に立って、空気を口で吸って、匂いを嗅いで、肌で感じて。それはあいつを一回りも二回りも成長させた事であろう、、、。




こいつはなにか、不思議で面白い魅力を持っていると思う。人に好かれるというか、人を集めるというか、きっとこいつの回りには必ず人がいたはず!!多分??クラスの人気者的な???この魅力が[カリスマ]なのかな〜????ボーっとしてるけど、、、。きっと世界一周をやり遂げる事であろう!!!!



応援してますわ!!ジン気張りぃ!!


ジンのブログ

http://jindream.blog.shinobi.jp/






ぜひあいつが世界一周を達成した後に会って話をしてみたい!!!!って"熱望"するわ〜!!!


































冬なのに天気が良くて!!