出発まで4日

送別会ラッシュの先週末。


金曜日学部の時の友人と。

遠くは大阪から。夕方福岡について土曜日の朝には福岡を発つとのこと。
北九の友人は仕事おわりに新幹線で駆けつけてくれました。
有難い限りで!!

6日ぶりの奴のおれば、えらく久しぶりの奴とも会うことができ、とても有意義な時間(朝まで)を過ごすことができた。
皆卒業から3年、社会人3年目いろいろな奴がいるから、いろいろな話が聞け良い刺激になった☆



土曜日は、院の同期と筑後川の河川敷でBBQをした。

眠い眼を擦りながら友人との待ち合わせへ
コストコでお肉を買出し後久留米に移動。


贅沢なBBQになりました。
釣りたての天然アユを頂きました。ふわっふわの食感サイコーでした。

豚バラの油のせいで右手の薬指を火傷。

その後、ゴムボールで三角フットベースボール。たいがい盛りあがって!!!!おいしいアイスにありつくことができました♪



日曜日は、所属しているラグビーのクラブチームの試合






その後夜から送別会をしていただきました。

来ることが出来かった先輩からわざわざ電話してもらったり。
おしゃれなBarで御馳走してもらったり。モヒート!!!


本当に送ってくれた皆さんありがとうございました。