股関節

右の股関節です。

やちゃいました。


今日、しんどかった、、、。



夕方、近所のよく行く整形外科。先生がズバズバ言ってくれて、すぐ痛み止めの注射してくれる、一見強面の先生嫌いじゃない。

2回目らしい、右の股関節、、、、、。
覚えとるかって??ぇえ。忘れていました、だって5年前なんだもん。

古傷??



レントゲン!!!今のレントゲン凄い☆マックにデカデカとデジタル化!!デジタルレントゲンでした☆解りやすくて、解りやすくってズームなんかしちゃって♪

大腿骨と腰骨の接地面ちゃ〜拳の2/3くらいなんだって、そこに体重の5倍近くの加重がかかるって骨盤の突先がダメージが蓄積、欠けてる???んだって、ぶっすっと痛み止めの注射でだいぶ楽になった♪♪痛み止めの注射って局部麻酔って言ってた!!
ウエイトを落としてパワーをつけろって!!とにかくウエイトを落とすのが一番、、、。苦笑いしか出てこなかった、、、、。ごめんよ先生、、、。そりゃ〜無理な相談だ!!でも、頑張るかも!!



日曜日、試合の写真撮っていただいたのをのせます。

俺のカメラを使ってもらい。



詳しくは所属のクラブチーム「あすなろ」
http://asunaroclub.xxxxxxxx.jp/mein.html