大阪〜兵庫旅行。大阪編

にG・W行きました。

大学時代の同期「ミカン」と遊びました。

まず、合流すために大阪南港から道頓堀へ、、、、、。


カーナビのない車で初めての土地を1人で、、、独りで、、、独りぼっちで、、。、、、、しかも、運転の荒いことで有名な大阪を!!!

緊張!!大緊張!!


、、、、。都市高速にPが!!ナイス!!


意外とスイスイ☆

道頓堀!!

たこ焼き美味♪♪

大阪新歌舞伎座見に行きました。
もう取り壊されるらしいから、今年で最後??らしい。見れてよかった☆

ふれあい港館。
つぶれてました!!面白い、中に入りたかったけど

イカのビル。、、、、。安藤忠雄氏の設計らしいのですが、これも潰れていました近所で食の博覧会してて、駐車場になってました。

社ロゴがカッコいい☆

柱と渡り廊下の繋ぎ目の処理素敵ッス☆


梅田の梅田換気塔を見学。

サントリーミュージアムに行きました。


キャナルっぽいところに行きました、名前忘れました。

お好み焼き。旨かった♪


大阪は福岡と違った活気にあふれて、良かった☆
ただ、自転車の人がすっっごいスピードで曲がります、、。競輪選手!!

あと、せっかちな人が多い、運転が荒いかといわれるとイメージほどではなかったな〜。