決定!!!

決まりました!!!


決まりました!!!


決まりました!!!


決まりましたよ〜〜〜!!!





えぇ決まりました!!!

9月19日に語学学校が終わり、次の週からこっちの家具工場で研修を受けます!!


柔道クラブの先生が紹介してくれました!!
先生と家具屋さんに行き話をして、工場を案内してもらい働かせてもらえることに!!!!
安全靴を買うようにっとだけ、注意点が!!

昼間は働いて、夜はホルクスホフシューレ(市民大学??)で外国人向けの語学コースに通います!!


さらに、新しい家を先生のお友達の所に電話で聞いてあげるから、詳しくは月曜日の稽古でとの事!!!今いるフォストファミリーは語学学校が斡旋してくれた所だから、語学学校が終わる時に出て行かなくてはならないので!!有難いかぎりです!!!先生ありがとう!!!!