無事に戻ってきました!

ドイツはKasselに。ええ無事に、、、。

いや〜なにから書いていいものかと、、、。


、、、、イロイロあり過ぎて!!





とにかく充実した旅行になりました☆☆




モチロン、メインのミラノサローネは興味深く、とても勉強になった!韓国の友人が、プレスの手続きを俺の分までしてくれて!!、プレスで見る事が出来ました!!共通の友人(ettede!メンバー)のとてもとても“オメデタ”な話も聞く事が出来たし!!


ウマいもんもイッパイ食べたし♪


Italy、Swiss、France(ちょこっと)を合計13日かけて回りました!!


簡単に

9.Milano

10.Lugano,Como,Chiasso

11.Parma

12.Reggio Emilia

13.Bologna

14.Milano

15.Milano

16.Milano

17.Milano

18.Zuerich

19.Basel

20.Ronchamp in France:Chapelle Notre-Dame du Haut

21.Weil am Rhein :Vitra Design Museum


って感じです。


っとま〜無事にKasselに戻ってきました!報告までに!!