引越しを終え。

落ち着いたので、近況を、、、。

5月にワーホリビザが切れ帰国。帰り際に大学に入学許可の書類を提出し帰国。その後日本でモヤモヤな時間をノ〜ビノビと過ごす。12キロ太る、、、、。

8月お盆過ぎて、大学より語学コースの入学許可をもらいバタバタ、エアーチケットを買い、25日に渡独、日本人の友人宅に居候し家探し、銀行口座開設、生命保険加入などなど、、、、、。

インチョン乗り換えで、ソウルの友人と空港で会う!!ホテルのシャトルバスに電話してもらって!バスに乗せてもらい別れました!!

空港で食べた!韓国料理。美味しかった!!!


エルサルバドルの友人リカルドの部屋があるって言ってて見に行くと、高くて、しかも2部屋にバルコニー付き!!なんでもそこは妹とその彼氏が住んでたとか、、、、残念ながら、条件が合わず!!リカルドは超イイ奴だし、ドイツに来て一番初めに出来た友達で、一緒に住んだら、ドイツ語の勉強にもなるしって思ったけど!!!

んで日本人の友人の部屋が9月より空くとのこと、9月1日からぼちぼち引越し開始。昨日引越し終了!!


昼の部屋

夜の部屋

家具はすべて貰いものです!!!!

室内を撮るときに、広角レンズ使えるな〜!!!