料理

料理をまとめて!!

自分料理大好っす!!!


そういえば料理対決しようって、大学の同期と盛り上ってたな〜、結局一人暮らしの家じゃ〜出来ないってって話が流れたな〜。。。




Pizza サラミ

完成。

生ハムと玉ねぎのPizza

マルゲリータ

Pizza生地は自分で作りトマトソースもトマト湯むきして、ざるでこして、、、、。


ジェノベーゼ&カプレーゼ。バジルがポッドで1.4ユーロ!!わんさか♪わんさか♪このジェノベーゼソースは生バジルを細かく刻んで、オリーブオイル!!!以上激ウマ!!!!


トルティーヤ デ パタタ(TORTILLA DE PATATA)


カレー。チキンナゲット、チーズのトッピング。


日本食。もやし炒め、味噌汁、ご飯。


手打ち、足踏みうどん!!上手に麺を切る方法を教えてください。どうしても平たくきし麺っぽくなってしまう。


やっぱり、日本食を作ろうとすると、時間とコストがかかってしまう!!!やっぱ日本スゲーーーー!!!と思わずにはいられない、今日この頃。楽だからついついパスタやソーセージに行ってしましがち、でもやっぱりダシをすすると「つっあっ〜〜この味この味。。。」ってなる。