Tandem

です。

Tandemは語学プログラムの一つで、大学の語学関係をまとめている部署に語学を学びたい人が、自分の母語と学びたい語学を登録すると、自分の希望に合う人を紹介してくれるシステム!自分の場合は、『日本語を学びたい、ドイツ人』を紹介してもらいました。

俺の相手(Tandempartner)はドイツ人のFrank!!

Frank超イイ人!!週2で一日は日本語の日。一日はドイツ語の日。クラスメイトのマリエちゃんもTandempartnerを紹介してもらったみたいだけど、残念ながらKasselに居ないとのこと、3人でTandemすることになりました!!!!!

先週、Frankの家に招待され、タイ料理(たしか)??作りました!!!今週お返しに、自分の家でFrank招待して、寿司作りました!!!


FrankとFrank家のキッチンで。


完成。激ウマの激ウマでした。

料理中。

キャンドルかっこいいッス!!!



自分家で。

Frank超忙しい!!

初体験??なのかな??記念の一本目

help!!!

ちょっと入れ過ぎww

マリエちゃん上手い!!

イエェイ♪

はみ出してるよ〜Frank!!wwwww

help!! その2!!

つまみ食い!

入れすぎだって!!!!wwwwwwwwwwwwww


超真剣

完成品の写真撮影を後ろから!!

イエェイィ♪♪

っつま〜Tandemは本当はいつも勉強してるんだけど、その写真なくて、飯の写真しかない!!